ナニワの借金返済道 中年フリーターからネオニートへの道

フランチャイズの焼き鳥屋で経営に失敗し、残ったのは借金約3000万円のみ。妻には子供を置いて逃げられ、子供の面倒もみることができずに施設に入れ、借金返済のために2つのアルバイトを掛け持ちする40歳のフリーター。ここから再起を掛けもがきまくるブログです。

現在の借金返済中
1.銀行からの借り入れ  約700万円
2.日本政策金融公庫  約700万円
3.身内からの借金(1)が600万円
4.身内からの借金(2)が130万円
5.身内からの借金(3)が300万円
6.Rクレジット 30万円
7.Iクレジット会社  120万円
8.Aクレジット会社   50万円
9.某信販会社のローン  60万円
10.その他      200~300万円

合計約3000万円

2017年度版YDNとPPCのアフィリエイトノウハウ

SEOアフィリエイトはお金をあまり掛けずに収益を上げることは可能なのですが、とにかく作業量が半端ないという欠点があります。

どんなに、良い記事・売れる記事を書いたとしても検索で上位表示されなければアクセスすらないという現象が起きます。

サイトやブログでアフィリエイトしたいなら、絶対にYDNという選択肢を入れておいたほうが報酬の伸びは速いように感じます。

アフィリエイト塾や教材にお金を使うくらいなら、広告費に回したほうが早く収益が上がります。

 

ただ、広告費以上に報酬が上がるか心配だし、PPC・YDNでどのようにやっていけば良いのかノウハウがないって話になります。

 

このノウハウは無料で、かなり濃い内容なので変な商材を煽られて買うのなら、このボリュームのあるノウハウを、商材を買ったつもりで広告費にまわすことをおすすめします。

 

とにかく0円のうちに見ておくことをおすすめします。

 

http://xam.jp/get.php?R=38995