読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナニワの借金返済道 中年オヤジのオンラインビジネス実践ブログ

フランチャイズの焼き鳥屋で経営に失敗し、残ったのは借金約3000万円のみ。妻には子供を置いて逃げられ、子供の面倒もみることができずに施設に入れ、借金返済のために2つのアルバイトを掛け持ちする40歳のフリーター。ここから再起を掛けもがきまくるブログです。

現在の借金返済中
1.銀行からの借り入れ  約700万円
2.日本政策金融公庫  約700万円
3.身内からの借金(1)が600万円
4.身内からの借金(2)が130万円
5.身内からの借金(3)が300万円
6.Rクレジット 30万円
7.Iクレジット会社  120万円
8.Aクレジット会社   50万円
9.某信販会社のローン  60万円
10.その他      200~300万円

合計約3000万円

やりたいことをすべてやるために

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが

結構壮絶な方もいらっしゃいますね。

澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。

興味があれば確認してみてください。

人気借金ブログはこちら

 

 

 

現状、借金の支払いでお金もなく、目先の支払いのためにアルバイトに追われ、自由な時間もない澤ですが、やりたいことはいっぱいあったりする。

 

どう考えても今最優先すべきことは、昼のピッキングアルバイトを辞めるためにネットビジネスでまずは月収30万円稼ぐことが最優先線課題になると思います。

 

出費を最大限に抑え、浮いたお金は中古ドメインや広告費など、サイト作成にお金を回すことにします。

 

ちなみに今回、物販などいわゆるASPアフィリエイトの路線はとりあえず捨てて、なぜか恋愛系の情報商材アフィリエイトで攻めることにします。

 

特にこの手の稼ぎ方を知っているわけではないのですが、いろいろ見渡して見る限り、そこそこ良質なコンテンツを提供でき、そこそこ安定して、そこそこ大きく稼げそう。

 

巷では、いろいろな手法やいろいろなプラットフォームが存在しますが、恋愛系アフィリエイトに応用すれば、言い方は悪いですが旬な手法を渡り歩くことによっていつまでも稼げるような気がします。

 

その第一弾として、中古ドメインからのあるロジックを使って、中規模サイトを量産、そこから情報商材の成約に持っていけたらと思います。

なんにせよ、早々に計画を進めていきましょう。

 

 

昨日のアルバイト収入

ピッキング 休み

定食屋  6000円