ナニワの借金返済道 中年フリーターからネオニートへの道

フランチャイズの焼き鳥屋で経営に失敗し、残ったのは借金約3000万円のみ。妻には子供を置いて逃げられ、子供の面倒もみることができずに施設に入れ、借金返済のために2つのアルバイトを掛け持ちする40歳のフリーター。ここから再起を掛けもがきまくるブログです。

現在の借金返済中
1.銀行からの借り入れ  約700万円
2.日本政策金融公庫  約700万円
3.身内からの借金(1)が600万円
4.身内からの借金(2)が130万円
5.身内からの借金(3)が300万円
6.Rクレジット 30万円
7.Iクレジット会社  120万円
8.Aクレジット会社   50万円
9.某信販会社のローン  60万円
10.その他      200~300万円

合計約3000万円

ページに記事追加と検索順位

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾でのアフィリエイトが楽しくなって…

小宮塾に入って1ヶ月が過ぎ・・

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾に入って、すでに1ヶ月以上が経ち…

サイト作成が進まない サイトアフィリで稼ぐのは無理だと自覚したとき

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 小宮塾へ入塾してわかったのですが、 澤…

職場・仕事は楽しい方が良いのか?

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 東大阪はお祭りモード全開 周辺はお祭り…

再起を掛けて小宮康利さんの小宮塾に入塾

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 にほんブログ村 気づけば、毎日 アルバイトで疲れて→酒飲…

2017年度版YDNとPPCのアフィリエイトノウハウ

SEOアフィリエイトはお金をあまり掛けずに収益を上げることは可能なのですが、とにかく作業量が半端ないという欠点があります。 どんなに、良い記事・売れる記事を書いたとしても検索で上位表示されなければアクセスすらないという現象が起きます。 サイトや…

やりたいことをすべてやるために

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 人気借金ブログはこちら 現状、借金の支払いでお金もなく…

ネットビジネス・ノウハウコレクターの戦略

他の人の借金返済ブログも参考のために読ませていていただいているのですが 結構壮絶な方もいらっしゃいますね。 澤も自分自身に負けないよう勇気がもらえます。 興味があれば確認してみてください。 人気借金ブログはこちら ネットでインターネット関連のビ…

脊柱管狭窄症のため思うようにアルバイトもできない・・・

昼間のピッキングのアルバイトも、夜の定食屋のパートも、基本的には立ち仕事であるのですが、2月の半ば頃から歩くと左太ももの付け根辺りに激痛が走り、病院で検査してもらったところ「脊柱管狭窄症」と診断されました。 病気については、明日病院でドクタ…

資金ゼロからの初心者のネットビジネス戦略

ネットビジネスでまずは月収10万円を目指して~ ネットビジネスを始めた人は、まずは月収10万円を目指すことになると思います。 澤自身もまずは、10万円ということになるのですが、 手持ち資金があまりに少なすぎる! 日々の支払いに追われながら、次のステ…

居酒屋経営に失敗し、金も家族も失う

どうも、始めまして・・・って多分、世の中の誰にも見向きもされない状況にある、澤 卓見(さわ たくみ)と申します。 もしこのブログを見てくれている人がいたとしても、恐らく現時点であなたに役立てるような情報を発信することはできない。 このブログの目…